記事一覧

大相撲 第29回

昨日の相撲 注目は何と言っても白鵬vs日馬富士の直接対決!

休場明けで段々調子をあげてきた日馬富士に期待しながらも、正直白鵬の調子を見てると・・・と、思っていましたが会心の相撲でしたね~

立会いあたりながら左に動き、白鵬が一瞬体勢を崩したあとの日馬富士のスピード!
一気の寄り倒しに一瞬白鵬vs稀勢の里戦が思い出されました

白鵬が体勢を崩した時に攻めることができなかった稀勢の里と、逃さない日馬富士

横綱との差は、こういうところにあるのでは?と思いました

優勝争いが俄然面白くなり、土日の楽しみが増えました! 今日はこの一番でお腹いっぱいですので、この辺で

宜しければ下のバナーをクリックしてください

励みになります

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント