記事一覧

大相撲 第28回

ちょっと間があいてしまいました 稀勢の里の二敗目、白鵬の猫騙しと動きがありました 今日の直接対決で稀勢の里が頑張ってくれないと優勝争いが2横綱に絞られてしまうので、大関の意地に期待します

それでは今日の結果を

高安は三敗目を喫しましたが、怪我からだいぶ回復しましたね 今場所二桁いけるんじゃないですか

照の富士は好調嘉風に勝って勝ち越しに望みをつなげました 怪我を悪くすることだけはないように頑張ってほしいです

日馬富士は動きがいいですね 踏み込んだ立会いで栃煌山の出足を止め、押し出し 一敗をまもりました

そして結びの一番は、期待を下回る凡戦 期待してはダメだと自分に言い聞かせてたはずがやっぱり期待しちゃいました 稀勢の里二敗! 白鵬が全勝をキープ

1日でも長く優勝争いを楽しみたいので、日馬富士に頑張ってもらうのはもちろん、白鵬とあたる琴奨菊、鶴竜にきたいします

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント