記事一覧



大相撲 第26回

今日の朝に昨日の分を見たので2日分見てなんだか得した気分です

それでは早速

遠藤が心配です 上位陣を相手に体の小ささを指摘する声があります 番付があがり、大きな相手とやるのに巧さだけでなく、力強さが要求されます しばらくはこのあたりを行ったり来たりするかもしれません

稀勢の里がひやっとしましたが、一敗を死守 なんだかんだ言っても日本人力士の優勝候補筆頭です 頑張ってほしい

琴奨菊も一敗キープ 照の富士の怪我の影響で優勝争いに絡めそうもない今場所はなんとか2人に盛り上げてほしいです

今日一番の盛り上がりは隠岐の海が作ってくれました 最後はさすが白鵬でしたがお互いに上手を取ってひきつけ合う力の入ったいい相撲でした

一敗力士が1人でも多く白鵬についていってほしい 優勝争いを盛り上げてほしいですね

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

