記事一覧

大相撲 第25回

いきなり言い訳を

5日目をサボってしまいました 仕事が忙しく、見たんですけど書けませんでした 今日は金曜日! 明日を気にする必要がないので大丈夫です それでは早速

ここまで書いて寝ちゃいました 起きたら9時を過ぎててびっくりです

遠藤が2勝目! 初日から内容は悪くないのでなんとか勝ち越しを狙ってほしい

照の富士は4勝目 怪我の影響もあるんでしょうが、勝ってる相撲は自分から前にでている相撲です これはこれで今までと違うスタイルが開けそうな 可能性を感じます


豪栄道・・・ 変化して負ける いいところなし 昨日の相撲が嘘のよう 残念です

逸ノ城・・・ 空気を読んでほしい なぜここにきて今場所一番の立会いを見せるのか
好調の琴奨菊に何もさせず圧倒しました

稀勢の里は慌てず、急がずじっくり栃煌山を料理

6日目終わって全勝は白鵬1人 落ち着きを取り戻した感があります

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります


にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント