記事一覧

大相撲 第23回

今日は録画大丈夫でした!

相撲が見れる幸せ 日本人でよかった

それでは今日も見ていきましょう
栃煌山は2勝目 危なげなく左からおっつけて突き落とし 今場所は先場所のような連敗をしないようにこのままいってほしいです

稀勢の里は、昨日負けたのが嘘みたいないい相撲でした 序盤でこれ以上星を落とさずに、優勝争いに絡んでほしいです

照の富士は、一敗を喫してこの後は、勝ち越しを決めたら無理せず休場でいいのでは?と思います いつもの豪快な相撲はなりを潜めたままですね

ご当地 元気な2人がもうあたってしまいました 琴奨菊vs嘉風 琴奨菊が満点の相撲でしたね~ なんだか今場所の琴奨菊は期待ができそうです

白鵬、鶴竜は文字通りの横綱相撲 日馬富士はひやっとしましたが今日は上位陣に波乱なし

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント