記事一覧

大相撲 第22回

今日は悲しいことに録画忘れです

先週から仕事が忙しくなり、やっと山をこえて、本当に楽しみに帰ってきたんですよ

泣きたい😂

愚痴はこの辺りで、今日は結果だけからコメントを

昨日波乱があるならとあげた日馬富士vs大砂嵐! 2日目で黒星がつきました

大関陣は、照の富士は怪我の影響でしょうがないとして稀勢の里 内容がわからないので嘉風が良かったと思いましょう いつもの序盤戦のとりこぼしですね

白鵬が2連勝 なんだか今場所はなんとなく一人旅になりそうな予感がします

見ていないとこれくらいですね
明日の注目は稀勢の里vs妙義龍 白鵬vs大砂嵐 この二番です

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください

励みになります

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント