記事一覧

スポンサーサイト


大相撲 第21回

毎回のことですが、初日のワクワク感はいいですね 明日から会社だということを忘れさせてくれます

御嶽海は新入幕で、ベテラン豪風相手に白星 しっかり立てて、相手の引きにも足がちゃんとでて押し出し 自分の相撲が取れて今場所に期待できそうです

遠藤は、いい相撲でした まわしをきって頭をつけましたが、土俵際で足がついてこなかったですね 残念!

栃煌山は足がついていかない悪い癖 ぱたっと落ちちゃいました 立会い一歩目は良かっただけにもったいない

カド番豪栄道は、左前回しとって相手の引きに一気に前に出て内容も良かったです なんとか勝ち越してほしいです

照の富士は勝つには勝ちましたが、相当辛そうでしたね 先を考えるとあまり無理しない方が・・・

しかし今日のベストは間違いなく嘉風でしょう 先場所に続いて横綱撃破 今場所も活躍が期待できそうです


明日の注目は栃煌山vs照の富士と結びの一番 白鵬vs 逸ノ城 波乱があるとすれば日馬富士vs大砂嵐でしょうか

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

