記事一覧

グルメ 第9回

今日も仕事終わりにご褒美です

早速こちら



ローソンのプレミアムロールケーキアイス
180円 220キロカロリー

あの有名なロールケーキのアイス版 とりあえず試してみないといかんでしょうと


食べた感想を一言で言うと、凍らせなくてもいいのでは? です

とても美味しいです クリーム部分だけでも美味しいし、ロールケーキ部分との相性も間違いなく、一緒に食べた方がより美味しい

食べて損はありません

ただ、より生クリームを楽しみたいなら冷蔵のロールケーキのが、絶対に生クリームを楽しめるんじゃ・・・ というのが正直な感想で、実際アイスが溶け始めてきた時が一番の食べ頃でした

いつもロールケーキを楽しんでる人が目先を変えるにはいいと思います

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント