記事一覧

大相撲 第1回 秋場所 1週間前!

新ジャンルの追加! そうなんです 実は相撲が好きなんです 最近人気が盛り上がってますが、僕が見始めたのもちょうどそれぐらい。 きっかけはその頃に親しくなった友人からのすすめでした。
興味をもってから、毎日録画をして幕内力士の取組をみる
次の日にその友人と、ベスト&ワースト取組について、ああでもない、こうでもないと語り合うのがとても楽しくすっかりハマってしまいました
ブログ開始当初に、ロードバイク、ランニング、スモークの3つについて書きたいと思っていましたが、タイトルにもあるように秋場所1週間前になり、相撲のことを忘れてたことに気づきました

書く内容は友人と話していたように、前日の取組のベスト&ワーストについて ニワカファンですので、詳しい相撲談義ができるわけではありませんが、お付き合いいただければ
それでは今日はこの辺で 次回は初日の取組について書く予定です

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント