記事一覧

ランニング 第30回

ランニングがついに30回目を迎えました 自分が書いてるカテゴリーの中でも一番数を書いてます

元々はウォーキングから始まり、2キロ走るのもしんどかったのが、今では10キロを2日に一回走るようになりました 先週は合計43キロ フルマラソン分走ってました どおりで足がパンパンになるはずだと納得です 最近はストレス解消よりも、カロリー消費する為にって感じが強いです だいたい1300キロカロリーくらい消費できるので、かなり食べても体重が増えません 11月22日には、初のランニングイベントにも参加するので、怪我しないよう楽しく続けたいと思います それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント