記事一覧

ランニング 第28回

今日も走ってきましたが、
うぅ あんまり見せたくありません



今日も途中でばてました 最近3~5キロくらいで、息があがってしまうか、右足ふくらはぎに軽い痛みを感じてペースダウンすることが多いです

ただ、今日の目的を早く走ることではなく、距離を伸ばす事にいち早くすり替えたので残念感はあまり無く、むしろ13キロを超えた自分を褒めてやりたくなりましたよ

今後も早く走れないときは、軽いペースで距離を伸ばます

しかしこの消費カロリー凄い!! 1300キロカロリーも消費してるんで、大概食べ過ぎても大丈夫ですわ

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント