記事一覧

ランニング 第25回

今日は土曜日なので10キロ走ってきました 早速結果をペースの維持を心がけていれば、10キロを1時間以内で走るのは、そんなにきつくなくやれるようになりましたこの先距離を伸ばすか、ペースを上げるかその日の体調とも相談しながらですが、ストラバを使い始めてからタイムを縮める事を意識しすぎて無理する傾向がでちゃいましたねストレス解消のつもりが追い込み過ぎて逆にストレスになってました ここ3回くらい走る前に行きたくないと思ってましたそれもあって今日はペースを保つ事だけ意識したら、気持ちよく走れましたそう考えると、タイムよりペースを維持して行けそうなら距離を伸ばしてみますそれでは今日はこの辺で宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになりますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント