記事一覧



ロードバイク 第16回(アイス)

気温が落ち着いて、過ごしやすくなりましたね アイスを食べるのにもいいコンディションです 今日は自転車の話題一切ありません アイスのみです



グリコのデリチェ 濃厚ガトーショコラ&バニラです
170円で少し高め なのにこれを選んだのは量とカロリーが比例していない なんと235キロカロリー! 頭疲れてる仕事終わりにいいじゃん!と

チョコ部分とバニラの二層式



このチョコが商品名どうり本当に濃厚! チョコ好き必食! コンビニでこのレベルってよく使われる表現ですが、美味しいです
バニラとの相性も当然よく、ちょっとなかなか見当たらないくらいレベル高いです

ミニストップのパフェとかは別にしてですが、相当でしたよ 見かけたら是非食べてみてください

それでは今日はこのへんで 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

美味しそうだね。
アイスってカテゴリー作ってもいいんじゃ(笑)

Re:

書きながら思った ただそうすると多分アイスの記事がダントツで多くなりそう ちょっとはずかしいやん

コメントの投稿

非公開コメント

