記事一覧

ランニング 第23回

今日は平日なので8キロ走ってきました早速結果を 前半を抑え目、後半ペースを上げていきました 体が充分にあたたまってからの方が負担も軽くかんじたので、しばらくは同じ感じでいきたいと思います そして、今日申し込みしました!明日参加料を支払ってきます そう 第2東名開通記念マラソンです 5日の夜7時から申し込み開始しましたが、すごい人気で全くつながりません 6日の朝になって、やっと申し込み完了できました 10キロコースにエントリー! あとは当日までにしっかり準備するだけです それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント