記事一覧

スポンサーサイト


ロードバイク 第15回(アイス)

今回は、自転車の事も書きますよ
と、いうのもやっと納車時期について連絡がきました

来年1月~2月の間くらいだそうです
流石海外! 日本だと注文してから2ヶ月たって、納期が確定しないものってあるんでしょうか? もしあったら教えてください

半年くらい待つのは覚悟したほうがいいと聞いてましたが、その通りでした
ただ、メドがついただけでも嬉しいです!
とりあえずは1月だと想定して、お金や小物を準備します

次にアイスです
早速これを



パルムのダークショコラ 140円
ノーマルタイプも好きで、季節限定物のフレーバーもつい手を出してしまうシリーズです 気になるカロリーは246キロカロリー 価格、カロリーは高くも低くもないですが、味はいい優等生。 次にパルム食べたくなった時に両方あったら僕はこちらを選びます

定番の味が一番人気なのは当然ですが、これもありだと思いました

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

