記事一覧

スポンサーサイト


ロードバイク 第14回(アイス)

アイスの事を書くときは、タイトルにつけるようにしました 自転車に興味ないけどアイスなら読むよという声をいただいたので、それではと

早速今日も紹介です



井村屋の金つばアイスです
僕はあんこが大好きです
僕はあんこが大好きです
二回言うほど大好きです

多分これから何回も登場することになるであろう井村屋さん
あんこに関しては、井村屋さんのはまずハズレがないですよ 甘さ加減が本当に僕の好みにあうんです
食べたらやっぱり美味しいし、もうこれ以上言うことはありません

カロリーも184キロカロリーです 和菓子系の特徴ですが、甘さとカロリーが比例しない なので、疲れがある時は和菓子系のアイスを食べることが多いです!

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは〰

(-ω-)/ 小豆のアイスといえば
『アイスまんじゅう』と子供の頃から・・・
あれ? 九州しか無いのかな??

Re: No title

愛知県にもありますよ アイスまんじゅう! 丸永製菓のやつですね あれもアイス好きにはたまらないです
この先必ず書くことになると思います

コメントの投稿

非公開コメント

