記事一覧

ロードバイク 第13回

前回にアイスの感想を書いていくと書きました。早速ですが、記念の1個目について書いていきます

いきなり画像を



キリ クリームチーズアイス
139キロカロリー 140円

僕がアイスに求めるのは、美味しさ、価格、カロリーです

仕事終わりに疲れた身体に癒しが欲しいので、美味しさが一番 とは言うものの毎日食べてるので価格が二番 ダイエット中なのでカロリーが三番

味については、チーズ好きなら迷うこと無し そうで無くとも美味しいです

中にソースがはいってるタイプです



このソースと、外側のアイス部分 ここにクリームチーズの風味がよくあってます

価格は、コンビニアイスでは普通ですね 高くも無く、安くもない

ただ139キロカロリーは、低いです かなり低い! この味が楽しめて低カロリーですから僕にはぴったりですし、女性もいけると思います

キリのクリームチーズは、半年~一年前にローソン限定 カップアイスのタイプが美味しかったので、期待してました ボリューム面で物足りなさを感じますが、トータルでは満足です

こんな感じで次回以降も書きたいと思います それでは今日はこの辺で

宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

キリのアイス初めて知ったわ。
美味しそうだね。
ていうか、こんな寒くなってきてからアイスネタやるなんてひどい( ̄Д ̄)

Re:

寒くなってからこたつで食べるアイスこそ至高
よってこの時期からでも何の問題もございません

No title

ブログ村からきました。私もブログ始めたばかりなので、良ければ仲良くしていただければと!
アイス美味しそうですね!走行途中で食べるスイーツは格別の味ですよね(≧∇≦)/

Re: No title

ブログ村からですか コメントありがとうございます 宜しければブログを拝見させてください これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント