記事一覧

ロードバイク 第12回

少しずつ小物を揃えようとしておりますが今月はもう帽子を買ってしまい、予算がありません

自転車も未だ納車時期の確定の連絡も無く何を書くか迷ってしまい、他の方のブログを見させて頂くと、ありましたよ ヒントが

皆さんグルメとセットで書かれている方が多いんです ただ自転車貯金であまり外食できる機会も無い私にはランチ、ディナーは難しい

ただ、毎日欠かさず食べてる物があるんです そう アイスです!

会社に行く日はほぼ毎日 週5です それでも体重おちてますから、ランニングって素晴らしい

自転車が来たら、その日のサイクリングの様子と食べたアイスの感想を、自転車こない今は、アイスの感想のみでいきます

次回から早速アイスについて書いていきますので、お楽しみに

コメント

コメントの投稿

非公開コメント