記事一覧

ランニング 第20回

11月の大会出場にむけて、俄然やる気が出てきました。ロードバイクでも書きましたが、つばの小さな帽子を被って、走ります

結果が、これです



おや? 6キロ過ぎから異変が はい 足に限界がきました 今週は土曜に10キロ タイム測る為に、真剣に走り、日曜はウォーキング&ジョギングで10キロ で、今日8.5キロを真剣に走ろうとしたら、ふくらはぎやりそうになりましたよ

こうやって、調子に乗ってやりすぎちゃうんですよね~ 書いてると冷静になれます

明日は筋トレデーにします ストレッチ、ストレッチ ふぅ

こら! また無理して!
とか言われてみたい
そんでもって優しく・・・
このパターンは前にもありましたね
やめときます

では、今日はこの辺で
宜しければ、下のバナーをクリックしてください 励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント