記事一覧

ロードバイク 第11回

帽子をどれを買おうか迷ってましたが、AMAZONで、ポチってしまいました いろいろ悩んでましたが、結局下の二つにしました






初めて自転車用の帽子を買ったんですが、つばちっちゃ!!

普通の帽子と思うと、なんだか変な感じですが、まったくきにせずランニングでも使いたいと思います

なんだか小さめな帽子で走っているおっさんがいたら、僕です 笑ってください

やっぱり物が手にはいるとモチベーションがあがります 相変わらず自転車の納期確定の連絡はきませんが、ランニングしながら気長に待ちます

それでは今日はこの辺で
宜しければ、下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント