記事一覧

大相撲 第19回

ついに千秋楽! 明日からはすもロスに耐えねばなりません 悔いのないよう今日もしっかり観戦させてもらいます!

遠藤は嬉しい千秋楽での勝ち越しです 個人的には更に上を目指して欲しいので、二桁と思ってました 来場所番付が上がったところで勝ち越せるか? っというところでしょうか

勢は三賞獲得 今場所を盛り上げてくれた一人です

嘉風は、11勝 返り三役がほぼ決定 三賞も技能賞に殊勲賞 金星二つで言うことなしの場所でした 来場所三役でどこまで勝てるか期待です

栃ノ心は、三役復帰で二桁の勝ち星あげました 来場所以降に期待がもてる力士の一人ですね

結びの一番 照の富士が物凄い気迫の突っ張りでした 昨日までの三連敗や怪我してるのが、嘘みたいにいい相撲

そして優勝決定戦 流石にもう右膝が持たなかったか、出し投げに足がついていきませんでした
ただ、これで優勝に準ずる成績を残しましたから、来場所に夢をつなげました

終わってみれば、今場所の主役は照の富士で文句ないんじゃないんでしょうか カド番の豪栄道、綱取りを目指す照の富士、怪我から戻ってくる2横綱と迎えうつ今場所の優勝者 鶴竜とみどころ満載で楽しみです!

それでは今日はこの辺で

宜しければ、下のバナーをクリックしてください 励みになります
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

初めてコメント致します。
見せ所で残念な試合展開の横綱でしたが、優勝したい気持ちが見えるようでしたね〜
嫁様は『横綱なれば、まずは当ってからが勝負でしょう』と厳しい意見。
ロードバイクブログで相撲とあったので、ついつい(⌒▽⌒)

また寄らせて頂きます。

Re:

コメントありがとうございます
いろいろ言われてしまう勝ち方なのは間違いないですが、来場所以降の相撲の内容で納得させて欲しいです 秋場所が終わってしまいましたので、これからは、ロードバイクの記事をふやす予定です それでは

コメントの投稿

非公開コメント