記事一覧

大相撲 第18回

昨日も波乱の多い1日でした 一番きになるのは照の富士ですが、なんと出場するそうです 親方の休場のすすめをおして出るとのことで、先のある力士ですし、無理してほしくありません 結びの一番も稀勢の里VS鶴竜の直接対決ですし、今日もめがはなせません

遠藤は勝ち越しならず! 残念ですが、なんとか千秋楽頑張って欲しいです

栃煌山は6敗目を喫してしまいましたね~
これで、来場所の大関取りがかなり難しくなりました

勢はせっかく立会いで食い止めたのに、自分からひいてしまいました
優勝争いから脱落です

照の富士はやはり怪我の影響が大きいですね いつもの腰の重さが無く、力なく土俵を割ってる感じがします 個人的には休むのがいいとおもうんですが

鶴竜は、立会い不成立も含め2回連続で変化! 稀勢の里は、ついて行ったのに土俵際で逆転 負け なんとも後味の悪いすもうでしたね

かなりの確率で鶴竜の優勝でしょうがいろいろ言われる事は間違いないでしょう
少し興を削がれましたが、千秋楽 なにが起こるかわかりません
それでは今日はこの辺で
宜しければ、下のバナーをクリックしてください 励みになります
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント