記事一覧

ランニング 第19回

前回どのマラソン大会に出ようか迷っていることを書きました
まだ決めていませんが、11月に10キロ走る大会に出場することは確定です
そこで、今週から土日はどちらかで大会のシュミレートを目的に10キロ本気で走り、そこで見えた課題を平日に取り組もうと思います

ストラバのおかげで、ぺース、総合タイムも測れるようになって、本当に助かります

で、早速走ってきたのが、これです


だいたい5分30秒ぺースが身についてきたみたいです

ただ後半だれてます 前半に飛ばし過ぎもありますが、坂道登ってるんですね

今日も58分で、先週とほぼ同タイム ここから更にあげようと思うと ペースを保つこと、登りの走り方の二つでしょう

ちょっとネットでそのあたりを調べて来週からのランニングに取り入れたいと思います

コメント

コメントの投稿

非公開コメント