記事一覧

大相撲 第17回

いよいよ13日目 照の富士が1敗を喫して俄然優勝争いが面白くなりました。
今日も幕内から見ていきましょう。

遠藤は、ここにきて勝ち星先行! 昨日に続き千代鳳を圧倒しました。明日には勝ち越しを決めて9勝を
狙ってほしいです。

嘉風 9勝目 二桁いけば三賞見えてきましたね 豊ノ島相手によく体が動いていました

勢は、3敗目 ここまでよく頑張ってきたというべきでしょう。

栃煌山は二桁に望みをつなぎました。今場所の優勝争いをつないでくれましたし残り二日勝って
来場所の大関とりにつなげられるかがみどころです。

照の富士vs稀勢の里では、照の富士のけがが気になります。なんといっても今場所の主役。
ここ最近一番相撲を盛り上げてきた人だけに軽傷で済んでほしい。
それにしても稀勢の里が踏ん張ってくれました。今日みたいな相撲を見せてくれるから
ついつい期待しちゃいます。

結びの一番は、鶴竜が圧勝! 豪栄道は負け越し濃厚です。

昨日から波乱が続き、残り二日間目が離せません。
それでは今日はこの辺で
よろしければ、下のバナーをクリック願います。励みになります。
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント