記事一覧

大相撲 第16回

千秋楽までの取組が発表されました 今の勝ち星と対戦相手を見ると、一番チャンスがあるのは勢かもしれませんね
鶴竜、照の富士との直接対決がない
一敗をキープでき、千秋楽で鶴竜が勝ってくれること前提ですが、照の富士が二敗以上する可能性は少なそうです

では、今日も幕内から

遠藤は、星を五分に戻しましたね! すぐに右上手を取って一気の寄り あと二つなんとか勝ち越して欲しいです

勢2敗目喫してしまいましたね 今場所好調同士でしたが、やはり上位陣相手に勝ち星を稼いでいる嘉風! 三賞も視野にはいましたね

豪栄道は星を五分に戻しました 今日みたいな全く危なげなくいける日と脆さを見せる日と、どっちが本当の豪栄道なんでしょうか

栃煌山も同じことが言えますね 連敗の後の今日の相撲 中にはいりすぎず、速い攻めで一気の押し! これでまた優勝争いがたのしになりました

鶴竜は昨日の変化が嘘みたいないい立会いで、琴奨菊の足をとめましたね 照の富士との直接対決が楽しみになる内容でした

ついに照の富士に土がつきました! やっぱり優勝争いはもめる方が楽しくなります

明日からの残り3日 めがはなせません

それでは、今日はこの辺で

下のバナーをクリックしてください 励みになります
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント