記事一覧

大相撲 第15回

今日の一番の注目は、照の富士vs琴奨菊!

勢、豊の島は共に勝って勝ち星を伸ばしました 明日以降は上位陣との取組もあり、どこまで星をのばせるか楽しみです

遠藤は、黒星先行。今日は誉富士に完敗でしたね なんとか明日以降頑張って勝ち越して欲しいです

照の富士は、落ち着いた磐石な相撲で琴奨菊を下しましたね

結びの一番は、横綱の変化⁉︎ で見るところなし

ちょっと優勝争いの行方が決まりつつある為か記事を書くモチベーションがさがってしまいました

今日はこの辺で失礼します

こんな私を励ます為に宜しければ、下のバナーをクリックしてください
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント