記事一覧

ランニング 第17回

以前にコメントで、ランニングのタイムを縮める為のアドバイスを頂きました

いろんなペースで走る事で走力がつくそうで、何かいいアプリはないかと探してたどり着いたのがstravaです

走ったコース、獲得標高、消費カロリーがわかり、コースも記録できます

1キロごとのタイムも自動で測ってくれるので、まさに今の僕が求めてるアプリでした

ラップタイムの計測はこんな感じです



おそっ!!という突っ込みは勘弁願います 一昨日くらいから使ってます 他にも登録したコースを他の人と共有して、実際に走ってタイムを比較することもできるそうです

しばらくしたら、また使い勝手を報告します

それでは今日はこの辺で

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
ブログを拝見しておりますと、順調にトレーニングを積み重ねておられますね。素晴らしいです。
キロ5分30秒とはすごく早いです。

岡崎マラソンが2月に変更だとは私も知りませんでした。コースも変わるのでしょうか?
岡崎市もその情報をもっと早く流してほしかったですねえ。

Re: No title

こんにちは!キロ5分切りを目指して頑張ります 岡崎市の大会は、コースの変更はないみたいですね ただ2月だと流石にその頃にはロードバイクが届いていると思いますので、そちらに夢中の可能性が高いです
またT岡さんのブログも拝見させていただきます

コメントの投稿

非公開コメント