記事一覧

大相撲 第13回

今日から後半戦が始まります
全勝の照の富士を誰が止めるか? よく言えば豪快 悪く言えば少し大雑把?な相撲のため、つけいる隙はあるはず
では、9日目です

豊の島は、足を痛めながらも7勝目 二敗を守ってます

遠藤は、勝ち星先行!立会い突っ張りを凌いで右上手を取り、すぐに投げる 文句無しです

勢いが一敗キープ! この番付だと当然勝ち越すだろうと思ってましたが、好調です どこまでいけるか楽しみです

栃煌山が4連敗・・・ あの稀勢の里に勝った相撲は一体何だったんでしょう 波がありすぎですね~

豪栄道は、元気ないですね~ 黒星先行 琴奨菊は先場所角番から調子があがってますね

稀勢の里が! 土俵際逆転で二敗目 勿体無い 本当に勿体無いですよ 今場所チャンスなのにね~ 振り返った時に悔やみきれない一敗になりそうな気がします

照の富士vs逸の城 今日一番の注目の取組は、呆気なかった 去年2場所連続で水入りになったのが嘘みたい どこでこんなに差がついたのか

鶴竜は万全!言うことなしです

それでは今日はこの辺で
宜しければ、下のバナーをポチッとお願いします 励みになります!
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント