記事一覧

ロードバイク 第10回

ロードバイクに乗らずに、10回目まできました 意外と書くネタがきれないもので、今回はヘルメットについて書きます

いろいろ調べてみると、必ず試着すべきだという意見が圧倒的に多いですね
かぶってみないと自分の頭にフィットするかわからず、ネットなんかで見た目だけで決めると干渉して最悪かぶれないこともあるみたいです

なので、ある程度何個か見た目で絞りこんで、試着しに行き、決定したいと思います

今のところ候補は3つ









自転車本体の水色に、黄色で合わせようと思ってますがどうでしょう

またコメントお待ちしてます

それでは今日はこの辺で
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント