記事一覧

スポンサーサイト


大相撲 第12回

中日を迎えて、全勝が照の富士一人 今一番勢いのある力士ですから、このまま独走するのか? 誰が待ったをかけるか楽しみです

遠藤は安美錦に上手くやられてしまいました 星が並び、二桁の白星が少し厳しくなってきました

豪栄道vs栃煌山 ライバル対決!っと盛り上がるかと思いきや、呆気なくはたかれちゃいましたね 5連勝から三連敗となんだか?な感じです

稀勢の里は全く危なげなし! 中日まで一敗で後半戦も楽しみです

照の富士vs妙義龍は結びの一番よりも楽しみにしてました もろ差しになっても抱え込んでぶん回し あの形で勝てないとなると妙義龍はどうしたら勝てるんでしょうか?

鶴竜は立会い鋭く、一敗を守りました

後半戦は、全勝1人 一敗が三人 千秋楽まで優勝争いして欲しいですね
それでは今日はこの辺で
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

