記事一覧

大相撲 第11回

今日で7日目 2横綱不在はやはり寂しいですね

特に白鵬がいないことで、余計に中心だったことを痛感します

次の主役が誰になるか? 今場所で、それが決まるのか 楽しみです

遠藤は、小手投げをくらいまた怪我かと一瞬ヒヤリとしました。負けましたが、立会い押し込みましたし、明日以降に期待です

安美錦が5勝2敗で元気ですね 相変わらず相撲の上手さが光ります 後半も頑張ってほしい力士の一人です

妙義龍は碧山相手に押し出し 前みつ切られた時には、もうダメかと思いましたが下から我慢して押し出し

栃煌山は連敗! 嘉風は調子いいですね 立会いから一気に寄切り 上体を起こして何もさせませんでした

稀勢の里は、逸ノ城を一蹴。このまま照の富士、鶴竜とあたるまでなんとか一敗をキープしてほしいです

ただ一人の勝ちっ放し 照の富士は勝ちましたが、少し相撲が雑な感じが ぼくだけですかね?

鶴竜は早い攻めで全く危なげなし!

今日で一敗力士がまた減りました 明日以降も楽しみです

それでは今日はこの辺で

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント