記事一覧

ランニング 第2回

ランニングのことを書くといいながら、当初は、ウォーキングをしていました
要は散歩です。
会社の健康診断の結果ボロボロ98キロ→
完全無欠のメタボ体型→
今までの服が着れなくなる→
洋式トイレで用をたしたあと足が痺れてたてない
・・・俺 このままだとヤバくない?と自分に疑問をもち、ダイエットを決意しました
で、とりあえず走ったんですよ
そしたら2キロも走ってないのに、息はきれる、足がめっちゃ痛い!辛すぎ!アイス食べたい!っとなり二日でやめました
運動を始めるには、体重が重すぎました ダイエットしよう⇄体重重すぎで運動できない このジレンマを打破したのがウォーキングです ネットで何かいい運動ないかと探して 歩くだけなら怪我もなく、なりより辛くないなと思いました
次回はウォーキングからランニング開始までを書きたいと思います

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

で、アイスは何食べたの?

アイスはこれだけでも記事が書けるくらいいっぱいたべてるよ よし、これも記事にするわ

コメントの投稿

非公開コメント