記事一覧

スポンサーサイト


大相撲 第10回

大相撲も記念の10回を迎えました いろんな方に見てもらえてるようで、本当にありがとうございます
コメントは、もちろん全て見させていただいてますので、是非お願いします

では、6日目の観戦にうつります

たまには十両も 御嶽海が一敗で、優勝争いに絡んでますね 学生横綱がどこまであがるか、楽しみです

遠藤は初日からずっと前に出る相撲で見ていて、気持ちいいですね 引かずに前へ!勝ち星先行! 言うことなしです

逸ノ城がやりましたね! 栃煌山に一気に寄られましたが、巻き返しの隙に一気にでました 明日の稀勢の里戦が楽しみです

妙義龍は、連敗しましたが今日は宝富士相手にいい相撲

照の富士は、大関陣でダントツの安定感 これに異論のある人はいないんじゃないでしょうか 上位とあたる終盤までは、負ける感じがしないですね

嘉風と豪栄道は勢いの差が出ましたね
横綱、大関陣と全てあたって4勝2敗 明日が栃煌山ですから、結果次第で優勝争いにからみそうです

稀勢の里は豪快な上手投げ! このまま一敗を維持してほしい 僕の願望込みで優勝候補筆頭ですからね

鶴竜は、一瞬ヒヤリとしましたが寄切り

明日から2日は、もう少し早くあげられると思います

それでは今日はこの辺で
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

