記事一覧

スポンサーサイト


ロードバイク 第8回

自分が行けなかったビアンキの試乗会に行った方のブログや、ニュースを見てため息をついてます

そんな自分の自転車熱を下げないために先週録画しておいたチャリダーを見ました

以前この番組の事に少し触れました
いろんな自転車イベントの様子を紹介してくれるんですが、今回はタイムトライアルとヒルクライムレースでした

タイムトライアルに番組から参加した2人の驚きの結果に笑わせてもらい、ヒルクライムはレースの展開にワクワクしました

見終わってつくづく、早く自転車届いてくれ!っとまた熱があがりましたよ

自転車に興味がある方には本当にオススメです それでは今日はこの辺で
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

