記事一覧

大相撲 第9回

四日目で、全勝が3人しかおらず、しかも今日はその全勝同士 栃煌山と稀勢の里が闘います 今日も楽しみです







嘉風は、2横綱を既に倒し、琴奨菊も寄り切り 明日豪栄道戦が終われば、上位陣とあたり終わるので、今場所楽しみです

その豪栄道は、今日は前に出て、いい相撲でした

栃煌山と稀勢の里は、栃煌山が良かったんですけど、何か印象としては、稀勢の里にもうちょっと頑張って欲しかった 皆さんはどうでしょう?

照の富士は初日から一番内容がいいと思います 圧倒的で誰がとめるか?って感じですね

鶴竜は、今日は相手の動きが良く見えてる感じでしたね
危なげなかったです

今日は、中継が幕内上位からしか無く残念です では、今日はこの辺で

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント