記事一覧

大相撲 第8回

今場所唯一の横綱に、早くも3日目で土がつき、ますます混迷をふかめる秋場所
四日目の結果が気になります
それでは、改行して










遠藤は、今日もいい相撲 何勝までいけるか、本当に楽しみです

上位陣は、豪栄道が勝ちましたが一か八かの首投げで今後に不安が残る内容

稀勢の里も、危なかったですが、前に出てる相撲ですからね

その二人よりも抜群に安定感あるのが照の富士 二日連続金星の嘉風を全く寄せつけませんでしたね

今日のベストバウトは、結びの一番 大砂嵐vs鶴竜 大砂嵐は二日連続負けてはいますが、いい相撲で熱くなりました

四日目で、全勝は照の富士、稀勢の里、栃煌山の3人です

ここまで、荒れる秋場所でしたが少し落ち着いた印象です

では、今日はこの辺で

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント