記事一覧

大相撲 第7回

白鵬休場! 衝撃でした
原因は膝を痛めてとのことです 横綱の地位で巡業も含め出ずっぱりで、大きな怪我が無いのが奇跡的でしたからね
今後がとても心配です

優勝の大本命が姿をけし、これからの展開が全く読めません ますます目が離せなくなりました

では、ここからは3日目の取組について書きたいと思います 一応改行します









遠藤は魁聖と長い時間のいい相撲
栃煌山は、初日から抜群に安定感のある相撲で3連勝 先場所は終盤崩れましたが、今場所はどうでしょうか

大関陣は、稀勢の里は危なげなく白星
今日のベストバウトは照の富士vs大砂嵐 長い時間かかりましたが、飽きさせない攻防の激しい相撲で3連勝

琴奨菊vs妙義龍は、妙義龍が良かったと思います 今場所の妙義龍はやってくれそうな感じがします

昨日に引き続きワーストは豪栄道 どうなんでしょう 土俵下まであっという間に消えてしまいました

しかし、荒れる秋場所! 嘉風の二日連続金星‼️

今場所の優勝争い 当てる人いるんですかね? それでは今日はこの辺で

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント