記事一覧



ランニング 第13回

昨日もストレス解消に走ってきました 足の調子が良く、8キロを48.5分です

最近考えるのが、これ以上タイムを縮めることを考えた時に、体のどこを鍛えたらよいか?です

スタミナが切れてもうペースが上げれない、距離を伸ばせないとは思わないんですよ

スタミナよりも、脚の筋力、特にふくらはぎがはってしまい、走れなくなる感じです

筋力だけでなく、体重を減らすことでもいいかもしれません 単純に走るよりは、筋トレを増やした方が効果的かも そんな事をふくらはぎを揉みながら、考えてます

あぁ 痛い
優しい女の子にでも揉んでもらいたい
頑張りすぎちゃダメだぞっ!とか言われてみたい

妄想は、この辺りで ブログもこの辺りで

コメント

No title

頑張り過ぎちゃだめだぞ!(´゚д゚`)

かわいい女の子より(・ω・)ノ

Re: No title

誰が投稿したかを見る前に、コメント内容を見た自分が悪いな
そう

悪いのはいつも俺なんだよ

ありがとう 😭

No title

悪いって何??
かわいい女の子ですが??
|д゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

コメントありがとうございます
ペースを変えて走るですか なるべく一定のペースでとしか考えてなかったです 早速試してみます
ところで、もしブログをされてるなら、是非拝見させていただきたいです よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

