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ロードバイク 第6回

今日は日頃行っているトレーニングの事について書きたいと思います。
まだまだ納車が先な為、自転車を使ってのトレーニングは当然ながらできません

そこで、今僕が実際にやっているトレーニングをかき、それに対するご意見を募ってみたいと思います

何かしらのトレーニングは、ほぼ毎日やってます 基本はランニング。

ランニングの事はカテゴリを分けて詳しく書いてますが、今現在は、週4~5日 2日走って一日休む。走る日は、ウォーミングアップを兼ねて、まず体幹トレ プランクを30秒程度 サイドプランク左右10秒程度を、それぞれ2セットずつやります。走る距離は平日8キロ45~50分 土日はどちらかで10キロ 62~70分

走らない日は、腕立て7回 腹筋12回 スクワット10回を2セットずつやります

ランニング前の体幹トレや走らない日の筋トレは、9月に入ってからはじめました

筋トレの回数少なっッと、思った皆さん 安心してください もってますよ これでも

昔から筋トレ嫌いなんですよ ちょっとでもやりすぎると続かない

で、これくらいなら気楽にできると、はじめたのが今の回数です ある程度続けられたら、1セットの回数を1~2回増やしていくくらいが、僕にとっては精一杯ですね

それでは、今日はこの辺で 皆さんがやってるトレーニングも是非教えてください

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コメント

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Re: No title

コメントありがとうございます 記事拝見しました 僕は毎日体重の変化を記録してます モチベーションを維持するのに役立ってますよ

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