記事一覧

オフシーズンになったランニングの目標

掛川マラソンをなんとか4時間38分で完走し、次の目標をどうしよう?

目標を設定せずに走ってるとダレや飽きがくるんですよね~

そんな時にラン×スマのサブ3.5チャレンジを見ました

お笑い芸人 オリエンタルラジオの藤森さんとハブサービスさんが長野マラソンでのサブ3.5にチャレンジ

結果からいうと、お二人とも失敗 

ハブさん 約20秒ほどタイムオーバー

藤森さん 途中足を痛めてしまい、サブ4がやっと

走り終わった後、お二人が互いの健闘を称える姿に感動

練習にも密着されてましたが、自分のできる範囲で精一杯努力して、その結果を大会で試す

結果がどうあれ、それまでの過程で真剣にやればやるほどゴールした時にこみあげてくる感情は大きなものになります

掛川のゴールを思い出しながら、お二人のサブ3.5は自分にはまだ高過ぎる目標の為、サブ4を目標として10月に開催される島田大井川マラソンにエントリーしました

後は達成にむけて練習あるのみ!

それでは今日はこのへんで

よろしければ下のバナーをクリックしてくださ~い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント