記事一覧

大相撲 第6回

今日も仕事をなんとか乗り切り、TVの前で相撲観戦です。

これ以降は、初日の結果にもふれますので、一応改行します。












白鵬の初日黒星で、俄然面白くなってきました! いつも尻上がりに調子をあげてくるので、負けがつくなら二日目ぐらいまでと思いきやでしたね

2日目は、新入幕の大栄翔に白星、遠藤は、土俵際で豊の島に逆転負けしましたが終始前にでるいい相撲でした

栃煌山は体の大きな佐田の富士相手に全く危なげなく押し出して二連勝。

今日一番の注目の取組にあげた照の富士vs隠岐の海は、昨日の完璧な相撲が嘘のようにあっさり照の富士の勝ち

今日のワーストにあげてもいいくらいでしたが、上をいったのが、(下を行ったですね)豪栄道。文句無しのワーストです。2日目で早くも土がつきましたね

と、言ってたらまさかの白鵬!‼︎ どうしちゃったんでしょう 二連敗です 昨日に続いて、思わず声がでました 36回目の優勝に黄信号点灯ですね

荒れる秋場所 誰が優勝するかを、外れることを恐れず予想すると、敢えて稀勢の里、時点で鶴竜、照の富士とみます!

当たっても何もないので、外れたら笑ってください

それでは、今日はこの辺で


にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント