記事一覧

スポンサーサイト


完走しました 名古屋シティマラソン (ハーフ)

行ってきました 名古屋シティ

ここまでの練習の成果がどこまでだせるか、楽しみにしつつ会場にむかいます

東岡崎駅から金山までは順調に進めましたが、地下鉄名城線 栄駅でものすごい量の人が乗ってきました!

普段の通勤ラッシュ並みじゃないですかね 面食らってドームへ



今さらですが、スマホってありがたい なかったら合流できる自信がありませわよ

大分時間に余裕をもって荷物を預ける場所に到着

今日は会社の方と4人で参加です



目標の1時間50分切り達成!!

チャレンジの45分には届かずですが、初ハーフでこのタイムなら頑張ったよと皆さんにほめてもらえました

体へのダメージですが、試走で1時間54分で走ったときとは比べ物にならないくらい筋肉痛がきました

帰りの地下鉄の階段 特に下りで痛い!っとなりました

一緒に走った会社の方々は軽やかにスキップで下ってます 僕より早くてこの余裕 まだまだ練習頑張らなければ!!


それでは今日はこのへんで

よろしければ下のバナーをクリックしてください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

