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いよいよ明日は名古屋シティマラソン

日曜本番前にゼッケン引き換えに行ってきました



名古屋市東スポーツセンターへ

こんなにマラソン女子っているんだと驚き

男性のが明らかに少ない 

ゼッケンを貰うと、気合いがはいります

実は今週にはいってから、夜糖質はバナナジュースのみにして主食のごはんを抜いてます

そのおかげか体重が1キロ落ちました 本番にむけていい傾向

だが、無事に引き換えできてきがゆるんだのか、ここで僕の唯一の才能である自己回復能力が発動



せっかく名古屋まできたんだし~とか、よくわからない言い訳で、ラーメン
日進市の鶴亀堂さん

値段が良心的なんです 替え玉と合計で790円 

最近1000円越えが当たり前のお店に見習ってほしい

完全に話が脱線しました

明日の本番ですが

キロ5分~5分10秒をキープして、1時間50分切りを目標にします

前回一色マラソンで、スタート前のアップがあまりできなかったので今回はストレッチ含め怠りなくやる

10キロでは必要のなかった補給を今回はします

何回か試走を重ねた結論で、オーバーペースも疑いましたが、15~6キロあたりで足が重くなるのはいわゆるハンガーノックではないかと

ストラバをみてると消費カロリーがそのあたりで1500前後に達します

朝何も食べてない状態だとそれだけで体の中にあるエネルギー源を使い切ってしまうようです

今回はレース前の三時間前には朝食を取り終わろうとおもいますが、スタート後の5キロ、10キロ、15キロで持参するゼリータイプのジェルをとる予定

その他給水、補給ポイントは無理をしない程度にとろうと思います

また走り終わったら記事をアップしたいと思います

それでは今日はこのへんで
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