記事一覧

平日夜も乗る! そして登りつくす!!

なんだか部活を思い出します

授業が終わり、ちょっと面倒くささを感じながらも仲間と練習にいくあの感じ

あの頃は、正直面倒くささや、早く練習終わらないかなという気持ちが一番強かったです

それが大人になってまた同じようなことをする事になるとは

しかもワクワクして楽しみでしょうがない 

みんなでキツ楽しく、坂登りを満喫してます

こういう時にストラバはいいですね 練習終わった後に記録をあげて、ベスト更新しただの、届かなかっただのと話題に事欠きません

練習強度もやはりあがります

1人の時より、タイムが20~30秒ほどあがってます

水曜夜が定番ですが各々の都合で他の曜日に行く人もいて、それもストラバで見れたりしてまた話題になります

大人の部活 なかなか楽しいです

それでは今日はこのへんで

よろしければ下のバナーをクリックしてください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント