記事一覧

祝! 閲覧累計100人突破

ブログ開始から約二週間 コツコツ記事を書き続けました 。

身内、友人と段階を追って公開し、少しずつ閲覧数を増やしてきました!

ブログを始めた動機の一つに同じ趣味をもつ方々と、好きな事について話せたらという思いがあります

実は、先日身内、知り合い以外の方から記事に関するコメントをはじめていただきました!

目的の一つが達成でき、めっちゃ嬉しいです なるべく長く続けたいと考えてますので、お暇な時に見て、気が向いたらコメントをお願いします

それでは今日はこの辺で

次の記念は、気が向いたらかきますね
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

ブログ主様、こんにちは。昨日は丁寧なお返事ありがとうございました。
私の場合西尾市に住んでおりますが、勤務地が岡崎市なので、仕事の後よく岡崎市内をジョギングしております。どこかですれ違っているかもしれませんね(笑)。

岡崎マラソンの案内は、今年は見かけませんね。ランネット・スポーツエントリーでも掲載されておりません。市役所のホームページにも全く記述がありません。
今年は開催されるのでしょうか?それとも開催時期が変更になったのでしょうか?もしかしてもういっぱいになって締めきった???

私の稚拙なブログをさせていただいております。よろしければリンクさせてください。
今後もよろしくお願いします。

Re: ありがとうございます

返信ありがとうございます!
コメント読んで驚きましたが、僕は勤務地が西尾で、岡崎に住んでいるので、T岡さんと逆になりますね


今日も走ってきましたので、本当にすれ違っているかもしれませんね

早速リンク追加させていただきました ちょくちょく遊びにいきますので、よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント