記事一覧

今週末は、名古屋シティ ハーフマラソンに初チャレンジ!!

いよいよ今週末にせまってきました 

一月に一色マラソンで、10キロながらレースデビュー タイムは46分29秒
キロ5分を切るペースでなんとか10キロ以上走れるようになってきました

一月、二月と月間走行距離は130~140キロ 2月の終盤からはフルマラソンを見据えたガチゆる走にもチャレンジ

ラン×スマやランニングの雑誌 会社の先輩、嫁さんのお兄さんといろんな方からアドバイスをいただいて、なんとか怪我なく本番を迎えられそうです

距離への耐性はかなりついてきたなと思います

12月に30キロ走1回
1月ハーフを1回
2月ハーフを2回 

途中で失速する事もありましたが、1時間54分が今のところのベストタイム

本番での目標は1時間50分切りでおきます!

4月にはいよいよ掛川フルマラソンがありますから、なんとか良い流れを作りたいと思います

また結果については、来週にでもあげるつもりです

それでは今日はこのへんで

よろしければ下のバナーをクリックしてください
 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント