記事一覧

少しレース志向が強くなってきました

このところ、ショップの練習会に毎週参加してます

初級、中級、上級とレベルに応じて参加する練習会を選べます

僕が参加してるのは中級です 毎週日曜の朝7時頃からお昼まで 距離は70~100キロいかないくらい

今まで一人もしくは友人と連れ立ってサイクリングする時は100キロ以上走ることも珍しくないんですが、この練習会の強度はかなり高め

1人で乗ったり友人と仲良くサイクリングも、もちろん楽しいんですが、追い込んだ練習はこういった場がないとできませんね 

1人でもかなりやってるつもりでしたが、自分よりも早く走れる人とやる練習は一歩も二歩も踏み込める感覚があります

ただ、一つだけ残念なのは追い込まれすぎて写真とってる余裕が全くありません

ブログの内容も地味にならざるを得ません

せっかく美ヶ原や乗鞍にエントリーしたので、本番までにやれるだけ追い込んでみたいと思います

それでは今日はこのへんで

よろしければ下のバナーをクリックしてくたさ~い


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント