記事一覧

エントリーできました! 松本ヒルクライム(マウンテンサイクリングin乗鞍&ツール ド 美ヶ原)

会社の先輩と今年でたいイベントをお話していて、この二つにエントリーしました

今年から松本ヒルクライムとして、両大会でコラボ企画もされてるそうです

合計順位がでたり、どちらも参加してる人に抽選でプレゼントがあったり、オリジナルヘッドキャップがもらえたり、画像はブラックですが、今年はレッドになるそう



美ヶ原はスタートからいきなりの激坂が有名ですよね 全長20キロ以上あるのにこの時点で足をつく人も多いとか

乗鞍は言わずとしれた坂バカ日本一決定戦!!

去年大会ではなく、先輩と一緒に登ったときは2時間かかりましたが、
・足を着かずに頂上までいけた 20キロ登り続けて逝きかけました

・下りは豪雨で激寒だった(景色全く楽しめず)

この2つが強烈に思い出に残ってます
美ヶ原は6月 乗鞍は8月

それにしてもコラボ企画はいいんですが、できれば両大会共出たら参加料割引とかしてもらいたいのが、貧乏ローディの本音です

ちなみに今の時点で体重は79.3キロ
最近ラン×スマでやってたガチゆる走や夕食の白米の量を減らして野菜スープ、サラダチキンを自分で作り、食べてます

なんとか本番までに75キロきりたい!

このあたりの進捗状況もあげていきます

それでは今日はこのへんで

よろしければ下のバナーをクリックしてください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント