記事一覧

一色マラソン 久しぶりの大会参加

行ってきました 先週日曜日に行われた一色マラソン

天気は快晴 
海沿いのコースで風も穏やか
アップダウンもほぼないスピードのだせるコースです

参加するの10キロで、練習でのベストタイムは47分代

自己ベストの更新を狙えるコース
ここは真剣に走ってみます
(密かに45分切りを狙ってます)
(今回お兄さんとも参加てすが、ここ三週間程練習があまりできていないとのこと もしかしたらぶっちぎれるかも!?)

実は今回、家族が応援にきてくれました 自分の趣味に付き合ってもらえる時がくるとは・・・ 感慨深いものがあります

一番辛いゴール手前の2~300メートルくらいにいてくれるようお願いし、いざスタート!!

のっけから不安なことが

アップがほとんどできてません 初の大会で準備に手間取りました
また、結構緊張してて、写真がほとんどない

風が強かった去年はさぞかし大変だったろうなと思うくらい遮る物が何もない海沿いをひたすら走ります

一キロごとに、お手伝いの中学生らしき子たちがたってくれてます

最初の2キロはキロ4分半をきれましたが、それ以降は4分半を少しオーバー 

このあたりが今の限界っぽい

苦しみながらゴール!!

ゴール前で家族に写真をとってもらえました



むちゃくちゃ苦しそうな顔してます



実際の完走証では46分29秒 自己ベストは無事に更新

45分越えするには、まだまだ練習不足ですね 
次は名古屋シティマラソンのハーフに3月にでます

では、今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてくださ~い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント