記事一覧

一色マラソンまで10日をきりました

第2東名高速道路の岡崎SA開通記念に出場して以来のマラソン大会

正月明け早々に太ももを痛めてしまいましたが、スイムで様子を見つつ、今週にはいって5キロほど走ってみました

僅かに違和感はありますが、キロ5~5分半で終始走りきることができました

大会は1月22日 

なんとか参加はできそうです 

目標タイムですが、12月に大会と同じ10キロを全力で走った時のタイムが47分代でした

45分切れれば、キロ4分半のペースを10キロ続けれることになりますのでこれを目安に頑張りたいと思います

心配なのは当日の天候

参加経験のある方から、去年はかなり風が強くタイム云々以前の問題だったそうです

最近一緒にトレーニングをしてるお兄さんも参加予定

お兄さんに食らいついていけばある程度のタイムは残せるはず

そのお兄さんが年末年始、忘年会、新年会であまり練習できていないとのこと

ゴール前までなんとかついていければ、ラストのスパートでワンチャンあるかも?! 


3月の名古屋シティではハーフに挑戦予定

まずは普段から走り慣れてる10キロでかんばってきます

それでは今日はこの辺で

よろしければ下のバナーをクリックしてくださ~い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント